5月になりました(^O^)/

あっという間にGW後半に突入しました(^_^;)

昨日は、思い出に残るイベントが2つありました(^−^)

まずは、長年お付き合いがあるご家族のお引き渡し式です。

    

テープカットと記念写真です(^−^)

 みんなでカンパイ!!!

お引き渡し式が終わり、その後から当社のモデルが先行案内されました(^O^)/
今回は、ハウスクラフトにご縁をいただいた方のみご招待ということで、バーベキューなどして楽しみました(^O^)/

   

久しぶりにお会いする方など、懐かしく感じました(^−^)

 デッキから電車に手を振っています。。。

この方々に支えられてここまで来れたのだと・・・本当に感謝ですm(__)m
いつもありがとうございます。