お引き渡しがありました(^−^)

今日は、菰野町の現場でお引き渡し式がありました(^O^)/

施主様とお祝いのランチをしてから会場へ向かいました(^−^)

 まず、ご家族でのテープカットです(^O^)
恥ずかしそうで、嬉しそうで、この瞬間がたまらないです(^O^)


 みんなでカンパイ!!!
施主様にごあいさついただきました(^−^)

 みんなで記念撮影です(^O^)/
みんないい顔してます(^O^)/

お引き渡しを迎えることは、幸せで素晴らしいことです。
ただ、やっぱり寂しい気持ちがこみ上げてきます(T^T)

でも、ご安心ください。
これから、家の事で何かあったらすぐに駆けつけます。
私が住まいの主治医です。ずっと見守り続けます(^O^)/