見学会・・・終了しました(^O^)/

昨日の構造見学会も無事に終わり、日常業務に追われております(^_^;)

今回の見学会は、1日限定。
しかも広告をほとんどせずに、会員様への招待状とご近所へのポスティングでの告知をし、開催しました。

大きく宣伝しなかったはずなのに、多くのご来場をいただきました。
本当にありがとうございます(^O^)

 
構造見学会でしたが、断熱材の施工が終わっていたので、快適でした(^−^)

 
見学会の後に、施主様ご家族と手形式をおこないました(^O^)/
思い出がまたひとつ増えましたね(^−^)
皆さま恥ずかしそうでしたが、私はその姿を見て、楽しんでました(^O^)

次回の見学会は、3月31日・4月1日の2日間、桑名市ひだまりの丘でおこないます。ぜひご来場ください(^O^)/