しばらくぶりです(^−^)

しばらく更新出来ずにいたら・・・3月になっていました。
なんだか、あっという間ですね(^_^;)

昨日、四日市市の海山道というところで上棟式がありました(^O^)/
わたしは出張のため立ち会えなかったのですが・・・(T_T)
  
施主様は最高の笑顔でした (^O^)

私はと言えば・・・火曜日に神戸、水曜日には山口、そして木曜日は新潟に出張しておりました(^_^;) 移動が大変でした(T_T)
しかも、新潟の会場に携帯電話を忘れてくる始末・・・(T_T)
気がついた時は新幹線の中でした(^_^;)

明日には携帯電話が帰ってきます。
見つけてもらえて良かったです(^−^)