移動に疲れ・・・(^_^;)

昨日、菰野町潤田の現場に行きました(^O^)

基礎工事完了間近といったところで、今からが非常に楽しみです。
このお住いは、仕上げに自然素材を使ったこだわりのお住いです(^−^)
 もうすぐコンクリートのお披露目です(^O^)/

さて今日は・・・講演の依頼を受けたので、仙台へ行ってきました(^−^)
朝の8時名古屋発の新幹線に乗って・・・(^_^;)
11時50分位に仙台駅に着きました(^O^)
始めて仙台に行ったのですが、感想は「寒い!!!!」   それと、結構都会なんだな・・・と(^−^)
 
感激したので写真を撮りました(^O^)
セミナーも終わり6時には帰りの新幹線に乗り、再び移動開始。
そう、今日は仙台を日帰りで行ってきました(^_^;)
長距離の移動は疲れますね(T_T)