上棟式がありました(^−^)

月曜日に菰野町潤田で上棟式が行われました(^O^)
毎回ですが、大工さんの手際の良さに感心しています。
 凄く早いペースで柱を立てます。
今回は、大工さん5人体制でした。いつもより少人数でしたが、早かったです(^O^)

 3時にはここまで進みました(^O^)/
この後、雨対策を行い初日を終了しました(^−^)

またまた完成が楽しみですね(^^)v

このお家の構造見学会を12月10日と11日の2日間で開催することが決定しております。今回のお住いは、間取りにこだわりが満載です。
是非、会場へ足をお運びください。
きっと、家づくりのヒントになると思います。(^−^)