埼玉へ行ってきました(^O^)

見学会の後更新ができませんでした(^_^;)
2日間ともたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました(^−^)

昨日は講演の依頼があったので、埼玉へ行ってきました(^O^)
前日に東京で泊ったのですが、非常に素晴らしいホテルでした。
 東京駅から一番近いホテルです。
講演当日、朝から不安ながらも電車にて移動し、無事に会場へ到着しました。
今回は2部構成のセミナーでした。もう一人の講演者は、茨城県のイナバ総合建物の稲葉会長という方で、話の構成も上手く、非常に参考になりました   (^−^)
 稲葉会長、講演中です。

 
帰りに歩いて、さいたま新都心駅に着き、景色を見たら思わずシャッターをおしていました。  (^−^)  
綺麗でしょ?