先週末から今日まで(^O^)

先週末の土曜、日曜の2日間で構造見学会をおこないました(^O^)
多くのお客様に出会う事ができました(^O^)
  
たくさんのお客様にご来場いただいたので、お話出来ない時もあり、申し訳ありませんでした。

日曜の午前に、恒例の手形式をおこないました(^O^)
家族全員、良い思い出になったことと思います(^−^)

今日は、自宅の上棟式でした(^O^)
記念に自分も大工として参加しました。
 木材がびっしり詰まっています(^O^)
 筆入れもしました(^O^)
作業をしていたので、ヘルメット姿での写真となりました(^_^;)
無事に進めば、11月の12日・13日で構造の見学会をおこないます。
是非、私の自宅を見にきてください(^O^)/