昨日と今日の出来事

昨日は、雑誌(三重の注文住宅)の撮影がありました(^O^)
  K様、ありがとうございましたm(__)m
素晴らしい写真が撮れました(^−^)発売日が楽しみです。


今日は朝から伊勢市に行ってきました。
いつもなら上棟式の時に筆入れ式をするのですが、今回お客様の都合が合わなかったので、今日、手形式と併せて行うこととなりました(^O^)
  この板に筆入れをしていただきました。
屋根裏に飾られます(^O^)
  板を持って記念撮影です(^O^)
  大きな梁に手形をつけました(^O^)
  またまた記念撮影です(^O^)
今日のイベントが家づくりの良い思い出になってほしいと思います(^−^)