大変多くの事がありましたが・・・(-_-;)

香川行きやら名古屋行きやらで、日常の業務が進んでおりません(T_T)

今日は、朝から四日市市桜町のお客様宅に2年点検という事でお邪魔してきました。そのお宅は、ハウスクラフト設立後の新築第一号です。「私も点検に参加したいので…」などと言ってこちらの予定に合わせてもらったのに、ほんの数分しか居られませんでした(^_^;)

10時には事務所へお客様がきていただく予定になっており、間に合うように帰ったつもりが、事務所に着いたのはお客様と同時でした(>_<)
私としては、初めてお会いするお客様だったので、ゆとりをもってお出迎えを・・・と思ってましたが、無理でした(-_-;)
お打ち合わせの中で、ハウスクラフトの家づくりに対する想いに共感していただけたようでした。次お会いする日を楽しみにしております。
ちょうどその時間に、ずっと前からお世話になっているお客様のお宅に、家具の搬入がありました。本来ならば必ず立ち会うのですが、行けませんでした。すみません。必ず近いうちに伺いますm(__)m

午後からは、お客様に新築工事のプラン提案をしました(^^)v
間取りのこだわり説明から始まって、仕様の説明、さらに資金計画の説明まで、だいたい2時間でした。
ご納得いただけたようで良かったです(^−^)