初体験です(^_^;)

今日は、人生で初めての経験をしました(^_^;)
滋賀県大津市で、工務店経営者向けセミナーの講師をしてきました(^^)v
なぜ私が講師に選ばれたかは、まったくわかりませんが、お世話になっている会社さんの依頼だったので、微力ながら協力させてもらうことにしました。
福井県の会社の社長さんと2本立てでのセミナーで、その社長さんは私と違って講師に慣れているようで、お話が上手かったです。
私なりには、お伝えしたかった事はお話できたかなと思います(^−^)
こうした他県の工務店さんとの情報共有や意見交換をすることで、いろんな勉強させてもらっております。

「8月は福井県福井市、9月は三重県津市にてお願いします」って頼まれました(^_^;)