起工式をおこないました(^O^)

今日も暑い一日となりました(-_-;)
この時期になると、熱中症にかかる人が増えてきます。皆様も体調管理には十分に気をつけてください。
さて、今日は菰野町千草にて起工式をおこないました(^O^)/
ハウスクラフトとしては初めての試みということもあり、少し戸惑いもありましたが、無事に終了しました(^^)v
暑い中、施主様と当社のパートナーに集まっていただき、顔合わせと、宣誓をさせていただきました(^−^)

起工式を行うと決めたのには幾つかの理由があります。
お客様は、家づくりに対して不安がいっぱいです。どこの誰とも知らない人が現場に入り、顔も見ないまま工事完了・・・なんて、なんか変です。
やっぱり、信頼して任せていただいているとしても、パートナーの事をを知っていてほしいし、パートナーにも施主様の事を知っていてほしいと思います。
こうして、みんなの顔がわかることで、施主様と各パートナーのみなさん、ハウスクラフトのスタッフを合わせた総ての人で、世界にひとつの住まいを創り上げようという意識がより強くなると確信しております。

あの暑い中、集まっていただいた総ての人に感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(__)m