5月最後です(-_-;)

気がつけば、5月も今日で終わりとなってしまいました。
本当に月日の経つのは早いものです(^_^;)
自分の一生は、過ぎてしまえば一瞬なのでしょうね(-_-;)
毎日を意味のある生き方をしたいものです(^−^)

さて、今日は四日市市采女のM様邸リフォーム工事のお引き渡しがありました。
昨年、菰野町で大型のリフォーム工事をさせていただいた施主様のご実家ということで、かなり気合を入れての工事となりました(^O^)

このトイレ、前は玄関でした(^O^) 無垢の板で仕上げたトイレは、木の香りがいっぱいで、まさに癒しの空間となりました(^−^)

浴室は、ゆとりあるサイズに変更しました(^O^)