菰野町小島N・M様邸お引き渡し式(^−^)

先日見学会でお世話になった菰野町小島の現場も今日でお引き渡しを迎えました。
N・M様との出会いは昨年の前半だったと記憶しています。
図面でのこだわりはズバリ「家相」でした。家相を見ながら、LDKと2階はご夫婦のご要望を聞き、和室はお母さんからのご要望を聞きながら進めました。
そのご要望に応えつつ、「期待以上の住まいを創ろう!」と意気込んだことをハッキリ覚えています。
建物のご契約は昨年のバレンタインデーでした(^O^)
想い入れのある築80年の母屋を7月7日から取り壊し始めました。その時のお母さんの寂しそうな顔は今でも忘れられません。歴史ある建物を取り壊し、新たに建替えることの責任の重さを強く感じたことを覚えています。
新しいお住いをご家族のみなさまに喜んでいただきたい一心で取り組んで、9月23日に基礎工事を着工してから5ヶ月と8日、協力業者様の支えもあり、無事に今日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

N様・M様、今後も末永くハウスクラフトをよろしくお願いします。

この縁を大切にします。