お引き渡し式(^O^)/

菰野町大羽根園のF様邸は、2日間の見学会も無事に終了し、本日めでたくお引き渡しを迎えることができました(^−^)
毎度の事ながら緊張しますが、私共にとっても特別に嬉しいイベントです。
テープカットから始まり、私からの感謝状を読み上げ、F様からのお言葉をいただいた後・・・乾杯!!!
楽しく感動的なお引き渡し式でした。
F様とのお付き合いはまだまだ始まったばかりです。
今後はハウスクラフトがF様家「住まいの主治医」として一生のお付き合いをさせてくださいとお願いして参りました。
いつまでもF様ご夫婦とお住まいを見守っていきたいと思います。

F様・・・おめでとうございます!
そして・・・ありがとうございました!